キタタクoctの活動記録

きたる時に自信に繋ぐための記録

今日の記録

 昨日は夕方に眠ってしまったので日付が変わってしまった。起床してからは、もはや日課となった英単語の確認をしていた。この日に確認したものには知らない単語が多くあったので少し落ち込んだ。

 そのあと少し読書をして買い物へ。小腹がすいたのでマクドナルドへ行き、チキンクリスプを3つ購入した。それらを食べ終えた後、DUOを読みながらスーパーへ向かう。帰宅後に数学をしようとしたがとても眠たく、うとうとして内容が頭に入らなかった。これ以上やっても学習効果はないと考え、まだ外は明るかったが就寝した。

 この日は休息日と思うことにして、今日に昨日の分も頑張ればよいと思う。