キタタクoctの活動記録

きたる時に自信に繋ぐための記録

最初の記事

 公立大学数学科に在籍しているものです。初めてブログを開設してみました。

 

 このブログの目的の一つは読み返したときに「これだけやってきたなら大丈夫だろう」と自信に繋げるためです。ゆえに勉強に関することが中心になると思います。

 

~今日の活動~

 TOEFL英単語を300語確認した。MagooshでVerbalセクションの練習問題をしたがほとんど読めずに心が折れるホモロジー代数学帰納極限について学習した。

ーーー

 もうすぐ輸入したBarron's(英単語帳)が届くからそれまでにTOEFL英単語は1000単語終わらせたいところなのでこのあともうすこし進めようと思う。今日は語彙力の不足を痛感したからその強化に力を入れよう。